優れたノミ駆除効果|フロントラインプラスでペットの健康を守りましょう

フロントラインプラスでペットの健康を守りましょう

 

優れたノミ駆除効果

ペット用の薬であるフロントラインプラスにはさまざまな注目すべきポイントがありますが、最も特筆すべき項目としてあげるべきなのが、高いノミ駆除の効果です。ノミはペットの毛にくっつき、やがて皮膚にとりついて血を吸ったり、その場で卵を産んで繁殖したりしますが、そのときに伝染病を持ってきたり、皮膚病の原因になったりするのです。ノミがいると犬や猫は盛んにかゆがってガリガリと体を掻きます。その部分が傷つくと皮膚炎などを引き起こしてしまうことになるのです。
フロントラインプラスは、フィプロニルという成分が含まれているペット用の薬です。
このフィプロニルという成分には、高い殺虫効果があります。フロントラインプラスをあげると、この成分が体表に行き渡ってノミ、そしてダニも駆除してくれます。特にフィプロニルはノミに対して強い効き目を持っており、あげてから24時間で体表にいる全ノミを駆除してくれます。
さらに、フロントラインプラスにはもうひとつメトプレンという成分が入っていて、これはノミの卵や幼虫を駆除することができる成分です。
フィプロニルで成虫を一掃してしまっても、あとから卵からかえった幼虫が成虫になって悪さをするようになってしまっては意味がありません。堂々巡りのいたちごっこということになってしまいます。そこで、フロントラインプラスにはメトプレンという成分が入っているのです。この成分でこれから生まれてくるノミも駆除してしまうことで、ペットの健康を完全に守るのです。

Copyright(c) 2017 フロントラインプラスでペットの健康を守りましょう